動物をくっつけよう!可愛い動物たちを転がして合体「マージキュートペット」アプリ紹介/プレイ動画

マージキュートペット

かわいい動物たちをコロコロ転がしてぶつけ合おう!ペンギン×ペンギン×ペンギンは何になる?ついつい夢中になっちゃう動物合体ゲームが登場!


動物同士をくっつける「マージキュートペット(merge cute pet)」マージゲーム

可愛い動物のキャラクター同士をひたすら合体させて新しい動物を生み出していくゲームです。

画面には動物を出現させるボタンがあります。最初に置けるのはペンギンで、最大10匹まで出現させることができます。

出現した同じ動物同士をくっつけるとコロコロとお互いのいる方向に転がって、合体して違う動物へと変化します。ペンギンから猫、猫からヒヨコ、ヒヨコから牛など、成長ではなく全く違う動物になります。

動物をたくさん合体していくとフィーバータイムに突入します。フィーバー時間中は自動的に動物がたくさん出てきて合体させまくることができます。

また、ゲームを進めていくと出現させる動物のレベルも上がっていきます。最初はペンギンからですが、一段回上の猫から出現させられるようになる形です。

可愛い動物がコロコロと転がっていく様を楽しめて、暇つぶしにはいいゲームですので、ぜひプレイしてみてください。



APひろがプレイする「マージキュートペット(merge cute pet)」の動画はコチラ


「マージキュートペット(merge cute pet)」の評価!いい点、悪い点
  • 動物たちが可愛い!
  • シンプルだけどずっとできる!
  • フィーバー中することない



「マージキュートペット(merge cute pet)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
あり
広告表示
あり
環境
オフラインでも可動