大漁で稼いでスキルアップ!さらなる大物を狙う暇つぶし釣りゲー「フックドインク:フィッシャータイクーン Hooked Inc」アプリ紹介/プレイ動画

フックドインク:フィッシャータイクーン

釣具をそろえて、ボートを大きくして、釣って釣って釣りまくる!暇つぶしにちょうどいい、魚を育てて遊ぶ壮大なアドベンチャーゲーム。


ひたすら釣りまくる「フックドインク:フィッシャータイクーン(Hooked Inc)」アドベンチャーゲーム

ボートで海に出て、水中を泳ぐ魚たちを釣りまくっていく育成アドベンチャーゲームです。

ゲームが始まると、海上に浮かぶボートを神の視点で見下ろした状態になります。その奥、つまり海中を何匹かの魚を泳いでいるので、それをスワイプで触れていくと釣り上げることができます。

魚を釣り上げるとお金をゲットすることができるので、ある程度貯めたらボートや釣具をレベルアップしていきましょう。強化すると魚の単価が上がったり、数が増えたりします。そしてさらにお金を貯めると新しい釣り場に移動できるようになります。

たまに魚の大群が現れるので、シャカシャカとスワイプしまくるとコンボが効いてたくさんお金を稼ぐことができるので、大群を見つけたら気合い入れてスワイプしましょう。

そして大群とは別に体の大きな魚が現れることもあります。その魚には体力ゲージがあるので、それもスワイプしまくって削っていきましょう。ゲージをゼロにすると釣り上げることができます。

どんどん魚の量も増えてくるので、画面をスワイプしまくってポンポンと釣り上げていくのが楽しくなってきます。突然の広告表示がなくて、見ずにプレイすることもできるので、ストレスは感じにくいですね。

レベルを返上してスキルを上げる仕組みがあったりなど、やりこみ要素のある暇つぶしにはもってこいのゲームですので、ぜひプレイしてみてください。



APひろがプレイする「フックドインク:フィッシャータイクーン(Hooked Inc)」の動画はコチラ


「フックドインク:フィッシャータイクーン(Hooked Inc)」の評価!いい点、悪い点
  • どんどん大漁に釣れるのが楽しい!
  • ついつい長時間やってしまう!
  • アプリ閉じても稼げるのがいい!
  • 携帯が熱くなりがち



「フックドインク:フィッシャータイクーン(Hooked Inc)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
あり
広告表示
あり
環境
オフラインでも可動