巨大ロボ対戦で勝利をつかめ!マルチプレイ戦略ロボアクション「War Robots PvP マルチプレイ」アプリ紹介/プレイ動画

War Robots PvP

スマホで巨大ロボットを操作して世界中に散らばるライバルたちと壮大なPvPバトルを繰り広げる!あなたが一番スマートで、素早く、タフなパイロットであることを証明しましょう!


巨大ロボで戦う「War Robots PvP マルチプレイ(ウォーロボッツ)」アクションゲーム

巨大ロボットを操作して敵チームと戦う、6対6のマルチプレイチーム対戦ロボットアクションゲームです。

ロボットが格納されたドックからゲームはスタートします。そこではロボットのカスタマイズをしたりミッションの報酬を得ることができます。

準備ができたら戦場へ向かいましょう。バトルはチーム戦で、味方チーム6体と敵チーム6体がロボット同士の戦いを繰り広げます。制限時間内でより多くの敵機体を倒した方が勝ちとなります。

操作は簡単で、前後左右の移動と重火器による攻撃、機体によってはジャンプもできます。マッチングが完了したらバトルスタートです。ステージは工場地帯や市街など様々あって、ステージの反対側にいる敵チーム目指して進撃していきます。

敵機の位置や味方の位置は画面上に表示されるので敵を見失うことはないでしょう。敵を視界に捉えたら武器で攻撃を仕掛けましょう。敵機の体力ゲージをゼロにしたら倒すことができます。敵機を全て倒すか、時間内に多く倒したらバトル勝利となります。

ロボットのカスタマイズは、バトルによって手に入れたAg(シルバー)やAu(ゴールド)を使って行います。より強い武器、強い機体を手に入れて世界中のプレイヤーとのバトルに勝利しましょう!

ロボット同士のアツいバトルを楽しめますのでぜひプレイしてみてください。



APひろがプレイする「War Robots PvP マルチプレイ(ウォーロボッツ)」の動画はコチラ


「War Robots PvP マルチプレイ(ウォーロボッツ)」の評価!いい点、悪い点
  • グラフィックやエフェクトが良い!
  • 迫力満点のバトルがアツい!
  • マルチプレイ戦が楽しい!
  • マッチングのバランスが悪い



「War Robots PvP マルチプレイ(ウォーロボッツ)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
あり
広告表示
あり
環境
オンラインのみ