スワイプでぶった斬る!レーザー銃で敵を切り刻め「Slice them all! 3D」アプリ紹介/プレイ動画

Slice them all! 3D

画面をスワイプして、レーザー銃で敵を細かく切り刻め!ジャンプしながら建物を飛び移ってすべてを焼き切る爽快スライスアクションゲームです。


全てを切り刻む「Slice them all! 3D(スライスゼムオール)」アクションゲーム

迫りくる敵をレーザー銃で切り落としていきながら、建物をつたって先へ進んでいくシューティングゲームです。

スワイプするとレーザー銃を放ち、スワイプの動きに合わせて射線が動きます。レーザーなのでオブジェクトの端から端までをスワイプすることで、切り落とすことができます。

画面上の敵を全て倒すと次の建物に自動的に飛び移ります。ゲームとしてはスワイプ動作で敵を切り刻むだけなのでとても簡単ですね。

また、レーザー銃は敵だけではなく配置されているオブジェクトを斬ることもできます。敵や物を自由に切り刻むことができるので、とても爽快で楽しいです。つい不必要にオブジェクトを細切れにしたくなりますよ。

レーザーでスパッと斬っていく様はストレス発散・解消にもいいので、ぜひプレイしてみてください。



APひろがプレイする「Slice them all! 3D(スライスゼムオール)」の動画はコチラ


「Slice them all! 3D(スライスゼムオール)」の評価!いい点、悪い点
  • レーザーの攻撃が爽快!
  • スパスパ斬るのが楽しい!
  • もう少しステージに変化が欲しい



「Slice them all! 3D(スライスゼムオール)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
なし
広告表示
あり
環境
オフラインでも可動