VIPを守れるか!?大統領を狙撃・暗殺から守る「VIPガード VIP Guard」アプリ紹介/プレイ動画

VIPガード

大統領やアーティストなどのVIPが狙われている!ボディーガードとなって狙撃された弾丸から身を挺して彼らの命を守りましょう。


大統領たちを守る「VIPガード(VIP Guard)」アクションゲーム

ボディーガードとなって、大統領らVIPを暗殺から守るというアクションゲームです。

ゲームが始まると、プレイヤーはVIPから少し離れた位置に立つボディーガードとなります。VIPは狙撃されようとしており、照準・弾道が赤い線で表示されています。プレイヤーはそれらの狙撃から身を挺してVIPをガードしなくてはいけません。

画面上をドラッグするとジャンプする方向を決めることができ、指を離せばボディーガードはその方向めがけてジャンプします。VIPを突き飛ばすか、弾丸を自ら受けるかでガード成功となります。

暗殺者が複数いる場合は、仲間のスナイパーを操作して敵を狙撃することができます。ただのジャンプアクションだけではなく、シューティングゲームも楽しむことができます。

ステージを進めていくと色々とギミックも増えていき、ジャンプする方向をちゃんと考えないとVIPを守れません。また、守る対象も大統領からアーティストなど様々ですので、ぜひプレイしてみてください。



APひろがプレイする「VIPガード(VIP Guard)」の動画はコチラ


「VIPガード(VIP Guard)」の評価!いい点、悪い点
  • 色んなパターンがあって飽きない!
  • アクションもシューティングも楽しめる!
  • 方向決めが少し難しい



「VIPガード(VIP Guard)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
あり
広告表示
あり
環境
オフラインでも可動