公道を爆走!スケボーで坂道を猛スピードで駆け下りる「Raw Runs ローランズ」アプリ紹介/プレイ動画

Raw Runs

ローランは最もエキサイティングなエクストリームスポーツです!減速のないスケートボードで曲がりくねった道をスピードアップしましょう!


公道をスケボーで滑走する「Raw Runs(ローランズ)」レースゲーム

スケートボードに乗って、曲がりくねった公道を猛スピードで爆走していくレースゲームです。

レースは自分を含めた15人のキャラクターで行い、スワイプの左右の操作のみでスケボーに乗って滑走していきます。

スピードアップ床やジャンプ台などを駆使していきながら1位を目指しましょう。

競争相手にぶつかると蹴落とすこともできます。アップグレードに必要なコインもゲットできるし参加者も減らすことができるので、積極的にぶつかっていきましょう。

また、ローランの名前の通り公道を滑るので、普通に車も走っています。車にぶつかると減速となってしまうので、障害物もちゃんと避けないと1位を狙うのが難しいです。

さらにジャンプ台から飛んだ先で崖などにぶつかってしまうと転んでリタイアとなるので、きちんと道路内に着地できるように操作していきましょう。

シンプルですが、疾走感のある映像でエキサイティングなコースを楽しめるので、ぜひプレイしてみてください。



APひろがプレイする「Raw Runs(ローランズ)」の動画はコチラ


「Raw Runs(ローランズ)」の評価!いい点、悪い点
  • 疾走感があっていい!
  • ハラハラするステージで楽しい!
  • 物理的に1位が無理なコースがある



「Raw Runs(ローランズ)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
なし
広告表示
あり
環境
オフラインでも可動