キャラを集めて立ち向かえ!大量のゾンビの大群を撃破「Dead Spreading:Survival デッドスプレッディングサバイバル」アプリ紹介/プレイ動画

Dead Spreading:Survival

大量のゾンビがはびこる終末世界で生き残ることができるのか!?メンバーをアンロックし、武器をアップグレードして襲いかかるゾンビ達を退治しよう!


ゾンビを倒す「Dead Spreading:Survival(デッドスプレッディングサバイバル)」アクションゲーム

ステージごとにウジャウジャと大量に現れるゾンビ達を、移動しながら武器で倒していくアクションゲームです。

画面上に表示されているゾンビ数を全て倒せばステージクリアとなりますが、いつになったら休憩できるんだ!?という焦りを生むくらいに大量にゾンビが現れます。

攻撃を食らわないように回避していきながら常に動いていく必要があるんですが、四方八方からゾンビが襲ってくるので、詰んでしまわないように逃げ方にも注意が必要です。建物などのオブジェクトを利用しながら四面楚歌にならないようにしましょう。

途中、パラシュートで仲間が助けにきてくれる時がありますので、見つけたら必ず仲間に入れて部隊を強化しましょう。攻撃が増えて火力アップできるので生存率が上がります。

大変なのは体の大きなボスキャラが登場した時です。HPも高くて足も早いので、少しでも油断してしまうと仲間を失ったり攻撃を食らってしまいます。攻撃回避+移動+攻撃で、地道に敵の数を減らして有利に進めていきましょう。

扱える武器も様々で、仲間のレベルアップもできるので、ステージクリアの成功率を高めるためにそれぞれ強化することが大事です。

可愛らしいデフォルメデザインながらしっかりとゾンビ殲滅アクションを楽しめますので、ぜひプレイしてみてください。



APひろがプレイする「Dead Spreading:Survival(デッドスプレッディングサバイバル)」の動画はコチラ


「Dead Spreading:Survival(デッドスプレッディングサバイバル)」の評価!いい点、悪い点
  • 大量ゾンビを倒すのが爽快!
  • 片手でもプレイできる!
  • 可愛らしいデザインでグロくない!
  • 周回できず資金集めが難しい



「Dead Spreading:Survival(デッドスプレッディングサバイバル)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
あり
広告表示
あり
環境
オフラインでも可動