大ジャンプでアクロバットなアクションで高得点を狙え!「Ramp Car Jumping」アプリ紹介/プレイ動画

Ramp Car Jumping

スピードを上げて坂からジャンプアクション!車で走って空中を飛び交い、進路にあるものすべてに突っ込んで破壊する、ワンタッチのカーアクションゲームです。


ぶっとび大ジャンプ「Ramp Car Jumping(ランプカージャンピング)」アクションゲーム

車で坂道を走ってジャンプ台からゴール地点まで飛んでいくというジャンプアクションゲームです。

最初は短い距離までしか飛べませんが、エンジンやブーストをアップグレードすることで、飛距離を遠くまで伸ばすことができます。車をぶっ飛ばして、街にある障害物を破壊していく様は爽快感がありますね。

ぶつかったり回転したりとアクロバットなカーアクションはとても楽しいです。ステージも様々なので飽きない作りとなっています。

車を大ジャンプさせてゴールできるようになるまで、ついついやりこんでしまうゲームです。



APひろがプレイする「Ramp Car Jumping(ランプカージャンピング)」の動画はコチラ


「Ramp Car Jumping(ランプカージャンピング)」の操作方法、ゲームの流れ

ゲームは車を坂からジャンプさせて、ゴール地点まで行ければステージクリアとなります。

開始すると坂の手前で車が待機した状態になっていて、タップを押し続けることでエンジンスタートで発進し、スピードを上げて坂を降りていきます。

坂の先は上向きにカーブしており、それがジャンプ台となってそこから車をぶっ飛ばしていきます。

風を切るような勢いのあるエフェクトもあって、スピード感も楽しめますね。

ジャンプ台から飛ぶとブーストをかけることができ、タップを押したままにするとブーストゲージを消費して、ブーストの力でより遠くまで飛ぶことができます。

タップを離すとブーストも止まりますので、飛距離を調節することもできます。

ゴール地点を越えてしまうなんてことあれば、ブーストを調整しましょう。

車は、ジャンプから着地したときの衝突衝撃によって、バレルロールやフリップなどのアクロバットなアクションを行います。

アクションの種類や回数、ジャンプの飛距離によってコインを稼ぐことができます。

進路に配置されているオブジェクトには当たり判定もあって、破壊してコインを得ることもできます。

スピード感のあるジャンプや破壊による爽快感もあって楽しいですね。



「Ramp Car Jumping(ランプカージャンピング)」の攻略法、プレイのコツ

コインを利用して車のエンジンとブーストをアップグレードすることができます。

攻略法としては、ひたすら車をアップグレードして、ジャンプの飛距離を伸ばしていくというだけです。

エンジンは車のスピード、ブーストはブーストの時間をアップグレードできます。

他にもボーナスという項目もあって、ゲーム非プレイ時にコインを得ることができます。コインを貯めるのが大事ですのでこれもある程度アップグレードしておきましょう。

あとはアップグレードするためのコインを集める作業ですが、正直オブジェクトの破壊やカーアクションに関してはコントロールできないので運要素も強いです。

ブーストによって着地点を調整することはできますが、飛距離で得られるコインもあるので、ただひたすら何度もプレイして地道にコインを貯めていくのが一番ですね。

毎度アクションが変わって飽きないので、ジャンプして突っ込んでのアクションしてぶっ壊しての爽快感を楽しんでいきましょう。

この攻略法を参考にプレイしてみてください。


「Ramp Car Jumping(ランプカージャンピング)」の評価!いい点、悪い点
  • 色んなステージがあって飽きない!
  • カーアクションが楽しい!
  • ぶっ壊す爽快感がいい!
  • ジャンプのバグがたまにある



「Ramp Car Jumping(ランプカージャンピング)」の基本情報
価格
無料
アプリ内課金
あり
広告表示
あり
環境
オフラインでも可動